以下箇所を撮影して、弊社に送ってください。



物件情報


不動産屋からもらった物件情報の紙


ブックレート用資料


ムービー2件


※このムービーを元に部屋までの見取り図を作成しますので、まわりを見回しながらゆっくり撮影してください。


①[ ビルの入り口 ] → [ メールボックス等の鍵の取得場所 ] → [ エレベーター] までの経路を 1 分程度のムービーで。

②[ 部屋のあるフロアのエレベーター ] → [ 部屋のドア ] までの経路を1分程度のムービーで。


◇写真


(共用部)

・ポスト(使うようであれば。部屋番号がわかるポストアップの写真、また、鍵をフックに引っ掛けた状態の写真も。)

・鍵の置き場所(キーボックスを使うようであれば、その写真も。キーボックスは開けて鍵が見える状態も。)

自転車(使うようであれば)

ビル備え付けの共有の洗濯機・乾燥機


(お部屋内)

エアコンリモコン

給湯器(給湯パネル)

テレビリモコン(テレビがあれば)

洗濯機・乾燥機

wi-fi(裏面にID・PWのシールを貼り付けた状態で撮影)(シリアル番号なども撮影しておくとゲストが紛失した時に役に立ちます)

インターフォン

配電盤(ヒューズ)

・ウォッシュレットの操作パネル

・ソファベッド用のリネン類やお布団の収納場所(開けて中が見える状態で)

・電子レンジなど、操作説明が必要な機器類


Airbnb 掲載用(20枚程度)(Airbnb から派遣されるカメラマンの写真がupされるまでページ紹介につかう素材になります)


※全て横長の写真でお願いします。


・部屋全体(Airbnbのトップに表示される写真になります)

リビング

風呂場

トイレ

ベッド周り(ソファーベッドがある場合ソファーをベッドにした写真、また、お布団の場合は敷いた状態の写真も。)

備品(おしゃれアイテムなどをアップで)

(写真の良し悪しで部屋の入室率は大きく影響を受けます。他の部屋の写真などを参考にしてみてください)


https://www.airbnb.com/rooms/4550446

https://www.airbnb.com/rooms/5516221


清掃関連


消耗品や掃除用具の置き場所

ゴミ置き場

ゴミ置き場のルール